人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @Chambali_Moto


by chambali

アクセスカウンター

検索

最新の記事

2次減速比ショート化&チェー..
at 2022-04-27 20:12
ショートホイールベース化
at 2022-04-01 12:34
GSX-R1000フォーク流用
at 2022-04-01 11:10
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-16 23:39
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-10 23:46
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-07 22:16
サトカナ練【108.7% →..
at 2021-11-10 22:22

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
ジムカーナ初心者向け
バイク
自転車
その他
GSRがA級マシンになるまで

その他のジャンル

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

千葉県最南端サイクリング!!

どーも!

第一志望の会社の一次面接を明後日に控え、
胃がキリキリしてます(´;ω;`)

ま、就活が終わっても来月には中間テストが待ち受けているんですがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \


悩み多きしゃんばりです(∩゚∀`∩)



さぁそんな中!!
GWはしっかり満喫しましたよ!!!!!!!!!!!

題名の通り、千葉県の最南端!
野島崎にサイクリング行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23082354.png


で、本来なら僕は家からこの野島崎灯台まで往復140㎞弱なのですが・・・

一緒に行く予定の友達のなかで

一番北に住んでる子(以下ゲラ君と呼びます)
往復200㎞ほどになってしまい、

一番南に住んでる子(以下あっちゃんと呼びます)だと
往復70㎞ほどになってしまうという事態!!


これじゃ不公平ですねー(・∀・)




ということで!!!!!

僕とあっちゃんが、

ゲラ君の家まで迎えに

行くことになりました

wwwwww









なぜサイクリングの目的地が最南端なのに
オレら北上せなあかんねんwwwwwwwwwwwwww


まぁこれでみんなイコールコンディションですわヾ(*>∀<)ノ゙





ということで、とりあえずあっちゃんと合流(`・ω・´)
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23222438.jpg


ロードバイクかっけぇええええええええええええええ

ママチャリを改造して作った僕のなんちゃってクロスバイクが
更にクソに見えますわwwwwww




あっちゃんのロードバイクのカッコよさに唇を噛みしめつつ
ゲラ君を迎えに出発です!!


ゲラ君の家までの巡航速度はAve.35km/hだったのですが・・・

あっちゃんはこの日のメンバーの中で一番ロードバイクに
ガチで取り組んでる人なので、僕が必死にペダルを回しても
余裕の表情( ゚∀゚)←まさにこんな感じwww

※普段のしゃんばりの巡航速度は頑張って30km/h程度です(号泣







千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23332716.jpg
必死の思いでゲラ君と合流~♪





さぁここからが本番ですよ!!!!!!!!!!!!

時間も限られてるので急いで出発☆
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23360096.jpg



しばらく後ろから二人のロードバイクを(^ω^)ペロペロ







千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23380786.jpg
時折休憩をはさみつつ~~~
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23391504.jpg


Ave.23km/h程度のゆるぽたで南へ南へとひた走ります(∩゚∀`∩)






途中の海沿いの道が、景色がめちゃめちゃ綺麗で
思わずパシャリ♡
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23404364.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23414704.jpg


バイクと違って自転車は速度が遅い分
景色を存分に楽しめていいですねヾ(*´∀`*)ノ゛





あっちゃんはANCHOR、ゲラ君はBHというメーカーの
ロードバイクだそうです(`・∀・´)ノシ
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23420448.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23431676.jpg


二人ともいい顔してますね(ゝω・)-☆






さぁ!
そうこうしているうちにお日様はもう真上(・∀・)!!

腹が減ってはチャリは漕げないということわざもありますし!(違
道の駅 三芳村でお昼ご飯ヾ(*´∀`*)ノ゛
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23495258.jpg
※画像は拾い物です。





この道の駅三芳村にはある有名なハンバーガー屋さんがありまして、

その名も

BINGOバーガー
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23515933.jpeg
※この画像も拾い物ですごめんなさいw




ここのハンバーガーがボリュームもあって、
ジューシーで、なかなか美味いんですよ!!!!!
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00022973.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23501533.jpg
一枚目の写真は以前撮った写真で、スーパービンゴという
パティが2枚の重量級バーガーです!

この日は通常のビンゴバーガー(二枚目の写真)を食べたのですが、
写真の撮り方がヘタであまり美味しそうに見えないのが残念ですwwwwww







意外に時間に余裕があったので少し休んでから出発☆
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23533918.jpg


この日は天気が良くて、こういう交通量の少ない道を走ると
めちゃくちゃ気持ちがよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23565799.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23580510.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_23582173.jpg



次に向かうのはとある牧場♪

僕が南房総に来たら
絶対に100%立ち寄る
行きつけのお店です(`・∀・´)


それが
須藤牧場



まぁ僕のブログを以前からご覧いただいてる方は
何度か記事で見かけたことがあるかもしれませんね(∩゚∀`∩)

ここはいつも可愛い猫と可愛いお姉さんがいて
疲れた体と心をいやしてくれます(/∀\*))キャハ♪
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00061397.jpg
※この写真はマイミクさんの日記からお借りしましたw
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00020261.jpg






で、この牧場に行くと毎回記念撮影をします( ´艸`)

記念撮影ももうお決まりになってますねwwwww


千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00093241.jpg
お腹がチラリしてるのが僕ですwwwwwwwwww

あっちゃんもゲラ君もちゃんと自転車用の格好してるのに
僕は私服と言うねwwwwwwwwwwwwwww


いいんですよ!!
ロードバイク買ったら、その時に一緒に服も買うんだから!!

ロードバイク買うなんていつになることやら・・・w





で、ここから最終目的地の野島崎まで行くには
ひとつ難関を超えなければいけないのです!!!!!

それがグリーンラインです(`・ω・´)!!



まぁちょっとした山道ですねw
斜度はあまりないのですが、やはりなんちゃってクロスバイクの
僕にはキツイわけでありまして。。。wwwww


しかしそれ以外の道を通ってる時間はないので、
最短距離ということでグリーンラインを抜けます♪



千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00141923.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00143587.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00145055.jpg







疲れて死にそうになりながら山を越えることになるかと思ったんですが、
道が綺麗なのと交通量がほとんどないおかげか
めちゃめちゃ気持ちよく走ることが出来ましたヾ(*>∀<)ノ゙
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00162237.jpg



グリーンラインが終わるともう野島崎は目前!!!!!

さっきまで疲れ果ててたくせに、
みんなしてペダルを踏みまくりwwwww

貧脚の僕ですら50km/h以上出てましたwwwwwwwww






そして!!






ついに!!!!!










着いたぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!











千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00192104.jpg

やっと着きましたよ千葉県最南端www



千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00195126.jpg



いやー長かったwwwwww




しばらく到着した達成感に浸っていると・・・





なんか疲れのせいでテンションが変になったゲラ君が
記念撮影をしたいと海の方へwwwwwwwww

千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00211733.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00213342.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00215174.jpg




一体君は何がしたいんだwwwwwwwww

写真撮ってる僕は何を撮ったらいいのかよくわかんねぇしwwwwwww




するとあっちゃんまで変なテンションが移ったのか・・・


千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00230422.jpg


ゲラ君の横に座ったかと思ったら・・・





千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00233761.jpg





お前らなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そういえば岩場でトライアルみたいなことしてる人がいたので
写真撮らせてもらいました( ´艸`)


「ブログに載せてもいいですか?」って聞いたら
「顔がでなければ♡」と言われたので♪

千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00253662.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00255686.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00261282.jpg



こういうの見るとトライアルもやってみたいなー
なんて思っちゃいますよねwwwwww






その後は、
野島崎灯台の名物!!


千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00265079.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00273557.jpg
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00275033.jpg

みなさんも野島崎を訪れた時には是非撫でてみてくださいwwwwwwwww







見事なブツを撫で終えて、やっと帰路につきましたとさ(∩゚∀`∩)
千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00282999.jpg



ここも景色が良くて気持ちよかったヾ(*>∀<)ノ゙


千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00302404.jpg

千葉県最南端サイクリング!!_b0258289_00303983.jpg





このあと、各自家の近くで解散したわけですが、
一番北に住んでいるゲラ君は、家に着いた時には既に
日付が変わっていたそうですwwwwwww



いやー疲れたけどなかなか楽しかったですねー( ´艸`)♡

天気が良かったのがホントに最高だった!!





ゲラ君!
あっちゃん!

また行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛








そして次の日しゃんばりは筋肉痛にうなされたことは
言うまでもない・・・



www






by chambali | 2014-05-11 00:42 | 自転車 | Comments(0)