chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @HNSKChambali


by chambali

プロフィールを見る
画像一覧

アクセスカウンター

検索

最新のコメント

>たりちんさん はじめ..
by chambali at 08:30
>まんじゅうさん 結婚..
by chambali at 07:20

最新の記事

VTR売ります 【買い手募集】
at 2016-05-14 00:13
2015年シリーズ Dunl..
at 2015-08-07 01:06
中部Dunlop杯 in 浜..
at 2015-06-27 12:34
ジムカーナ復帰への第一歩☆
at 2015-05-29 22:27
卒業~現在 ダイジェストッ!!
at 2015-04-18 08:32
年末の大掃除!
at 2014-12-31 23:15
I can fly!!!!!
at 2014-12-20 15:27

以前の記事

2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
バイク
自転車
その他

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

B級2年生!!

どーも!

刻一刻と卒研の中間発表が近づいているのに
先日抄録の提出を済ませたことで燃え尽きて、
肝心の発表用のスライドを全く作っていませんwww

これぞ排水の陣なしゃんばりです(∩゚∀`∩)




さて!

先日はジムカーナの全国大会(全国大会と言ったら語弊があるかな?w
全国規模の大会であるJapan杯に参加してきましたヾ(*>∀<)ノ゙
b0258289_20014369.jpg


流石全国規模だけあって参加者は総勢199名!!

中にはイギリスからわざわざ参加しに来てくれたという
外国の方までいらっしゃいました( ゚д゚)!!

そして・・・



そして、みなさん覚えてないかもしれませんが、
僕がB級に昇格したのは2013年シリーズのJapan杯!

いやー月日が流れるのは早いものですねwww




表彰式で焼き肉のタレやらモンスターエナジーやらソルティライチを
かけられたのをついこの前のことのように覚えておりますwwwww
b0258289_23592599.jpg

そんなわけで先日13日をもちまして私しゃんばりはB級2年生に突入いたしましたヾ(*´∀`*)ノ゛


1年間B級で戦ってきた者として、去年のJapan杯よりも
少しでもいい成績を残して帰りたいですね(`・ω・´)!!









そんな気合の1H目の結果は~~

+1ペナでクラス5位だったかな?(記憶があいまいwwwww


しかし順位なんてどうでもいいんです!!





そんなことよりB級1位とのタイム差が2秒wwwwwwwwwwwwwwwww







今大会こそはB級優勝だ!
なんて言ってたのにトップと2秒差って大変な騒ぎですよwwwwwwwww




どうやったら2秒つめられるだろうか・・・
と悩んでいると、憧れのとあるA級様

「君はスイッチが入れば速いのにねぇ」


うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

A級様に褒められたぁあああああああああああああああああ

でも今日は完全にスイッチがOFFってことやんかぁああああああああああああああああああああああああああああああ



そんなこんなで喜びと絶望に悶絶していると・・・


「オレがスイッチ押してやるよ!」



一瞬キョトンとなる僕www


するとそのA級様が僕の背後にまわり

背中を人差し指でポチッ!!




キタァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






もうセッティングがどうとかラインがどうとか練習不足がどうとかそんなもんは全て吹き飛びましたよwwwwwwwwwwwwwww

なんの気休めだよってバカにする人もいるかもしれませんが、
自分が心から憧れている人に応援されることほど心強いものはありませんよ!!



これは応援してくださったあの方のお気持ちに応えるべく、
今できる全力の走りをするしかない!!!!!!!!!

そう心に決めた僕は、そのA級様にお礼を言いウォームアップへ・・・





b0258289_20422269.jpg


ウォームアップ最中の僕の心中はさながら最終形態のフリーザですよwwwwwwww





そんなしゃんばり最終形態の走りがこちら☆








ただいまのタイム・・・

1分33秒945




キタァあああああああああああ

ズバ抜けて速くはないものの、1H目のタイムを見る限り
優勝できるかできないかのギリギリライン。

運がよければ優勝。そうでなくても表彰台は確実!!




もし優勝できたら表彰台であの方にお礼を言うんだ・・・








そして迎えた表彰式

1位 〇〇さん


あーやっぱ優勝は難しかったかー







2位 〇〇さん



あれ?まぁ次呼ばれるだろうw








3位 〇〇さん


おっとぉ!?www
これはまさかペナついたか?www








4位 〇〇さん


くはぁwwwwwwwww
これは完全にペナついたやつやwwwwwwwwww









5位 〇〇さん

え!?そろそろ呼ばれないとまずいよ!?









6位 〇〇さん

顔面蒼白














おいwwwwwwwwww

一体何ペナついたっていうんやwwwwwwwwwwwwwww













結果

トップ 1分32秒258

しゃんばり 1分33秒945 (+4ペナ

タイム比 105.54%




おいwwwwwwwwwwwwwwwww

クラスタイム出てねぇじゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだよ4ペナっておいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そういえば、

B級に昇格した時も1ペナついてたんだよなーwww


1年前は1ペナついて104%だった

今年は4ペナついて105%・・・




1年前よりはきっと成長したよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





[PR]
by chambali | 2014-10-16 21:15 | Comments(0)