chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @HNSKChambali


by chambali

プロフィールを見る
画像一覧

アクセスカウンター

検索

最新のコメント

>たりちんさん はじめ..
by chambali at 08:30
>まんじゅうさん 結婚..
by chambali at 07:20

最新の記事

VTR売ります 【買い手募集】
at 2016-05-14 00:13
2015年シリーズ Dunl..
at 2015-08-07 01:06
中部Dunlop杯 in 浜..
at 2015-06-27 12:34
ジムカーナ復帰への第一歩☆
at 2015-05-29 22:27
卒業~現在 ダイジェストッ!!
at 2015-04-18 08:32
年末の大掃除!
at 2014-12-31 23:15
I can fly!!!!!
at 2014-12-20 15:27

以前の記事

2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
バイク
自転車
その他

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年シリーズ JAGE杯 Rd.3

どーも!


なんと前回の更新から約1ヶ月が経過してしまいました( ゚д゚)!!




どんだけ更新サボってんねん!




僕のブログの更新を楽しみにしてたディスプレイの前のみなさん!
お待たせしましたヾ(*´∀`*)ノ゛←楽しみにしてた人なんているのか?w


ついさっき中間テストが終わって、やっと地獄の一夜漬け週間から解放されたしゃんばりです(∩゚∀`∩)



勘違いしないでよね!べつに更新サボってたわけじゃないんだからね!





・・・ということでw

前回の更新からだいぶ月日が流れ、その間に色々あったので何から書いていいものか。。。
といった感じなのですが、とりあえず一番大きいイベントから書きますね(。-∀-)ノシ



タイトルの通りですが、JAGE杯 Rd.3がありました!(2週間くらい前にwww)


実は僕、Dunlop杯にはかなりの高確率で出没するのですが、
JAGE杯は毎年このRd.3しか出てません(´・ω・`)


というのも、

Dunlop Cup 2013年シリーズ戦日程(シリーズ戦 全5戦)
Rd.1   3月24日(日) レインボー桶川
Rd.2   5月19日(日) レインボー桶川
Rd.3   7月28日(日) レインボー桶川
Rd.4   9月22日(日) レインボー桶川
Rd.5  10月27日(日) レインボー桶川

Dunlop Cup
JAPAN 10月13日(日) トミンモーターランド

JAGE Cup 2013年シリーズ戦日程(年間 全4戦)
Rd.1 6月 9日(日) トミンモーターランド
Rd.2 7月14日(日) トミンモーターランド
Rd.311月17日(日) トミンモーターランド
Rd.4 1月 5日(日) トミンモーターランド



これが今シーズンの認定大会の開催日程だったのですが、


テスト期間が丸被りするのが毎年お馴染で
JAGE杯のRd.1とDunlop杯のRd.4は出れないのです。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

それに加えて、毎年8月に二輪車安全運転大会という
ジムカーナとは別の大会がありまして、その大会に向けて調整中だから
JAGE杯はRd.2もでれません(´・ω・`)

年始は忙しくてJAGE杯の最終戦も出れない・・・




つまり1年でJAGE杯に出場できるのはこのRd.3だけなんですねーヾ(*´∀`*)ノ゛

僕個人的にはトミンのコースの方が得意なので(B級に昇格したのもトミン)
ホントはJAGE杯の方をフル参戦したいくらいなんですよーw




まぁそんなこんなで、結局なにが言いたいのかというとw
1年に2回しか得意なトミンで走れないので今回はなんとしてもクラス入賞したいなー
ということです(`・ω・´)!!




なんか久々にブログ書いたから文章が上手くまとまらないwww

ちょっと読みにくいかもしれませんがお付き合いくださいwwwww







ということでそんな気合のH1☆





タイムは1分35秒!!
B級トップは来シーズンからA級になるOKTKさんで、僕は暫定2位!!!!!!





・・・のはずだったのですがw


まさかのミスコースwww
b0258289_1672720.png


本当は赤の矢印みたいに赤パイロンの左側を通ってこなきゃいけなかったのですが、
タイムアタック後半で集中力が切れてたのか、青矢印みたいに赤パイロンと
黄パイロンの間を通ってしまったんですよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



でもB級にあがっても上位をキープできてるのは内心超うれしかったです(/∀\*))キャハ♪




2H目はミスコースを無くすのはもちろんのこと、来シーズンから
A級になってしまうOKTKさんをなんとしても倒したい!!


1H目のミスを全部なくせば33秒前半にはいれられる!
もう死ぬ気で攻めてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!






























まwwwたwwwミwwwスwwwコwwwーwwwスwwwwwwwwwwww


しかもH1と全く同じ場所でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もしかして僕ってバカですか(・∀・)?




orz






悔しいので、今シーズンは頑張ってJAGE杯の最終戦にも参戦したいと思いますw



次こそはB級優勝してやるんだからね(つд`)グスン
[PR]
by chambali | 2013-11-29 16:23 | ジムカーナ | Comments(0)