chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @HNSKChambali


by chambali

プロフィールを見る
画像一覧

アクセスカウンター

検索

最新のコメント

>たりちんさん はじめ..
by chambali at 08:30
>まんじゅうさん 結婚..
by chambali at 07:20

最新の記事

VTR売ります 【買い手募集】
at 2016-05-14 00:13
2015年シリーズ Dunl..
at 2015-08-07 01:06
中部Dunlop杯 in 浜..
at 2015-06-27 12:34
ジムカーナ復帰への第一歩☆
at 2015-05-29 22:27
卒業~現在 ダイジェストッ!!
at 2015-04-18 08:32
年末の大掃除!
at 2014-12-31 23:15
I can fly!!!!!
at 2014-12-20 15:27

以前の記事

2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
バイク
自転車
その他

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

I scream

どーも!
ココロコネクトの続きが気になって夜しか眠れないしゃんばりです。

もうね、稲葉が可愛すぎて伊織とか可愛さ半減だしね!
b0258289_1155356.jpg


まぁ伊織も可愛いんだけどさ・・・
b0258289_11554989.jpg



唯とかさもう男性恐怖症じゃん?
ワーキングの井波かッ!!みたいな?
b0258289_1157348.jpg


b0258289_11572131.jpg



結論!
稲葉が一番可愛い(/∀\*))キャハ♪








とまぁそんなことはどうでもいいのです!



昨日は花咲く練でした(∩゚∀`∩)イエーイ

参加者は・・・
って言うほどでもないですねw

いつもと変わらず実働メンバーの4人
イニ
しょーりゅう
ねこひげ
自分


といった感じ?


本日のお品書き
b0258289_120443.jpg


作:しょーりゅう




とりあえず1つだけ言わせてくれ!

このコース図・・・


見づらい!!www






しかも物理的に回れないセクションがあったりで少々改良。

改良後のコース図は書くのが面倒なので省略ってことで( ´艸`)




ということでタイムアタックスタート!!




オレの話声うるせーなwwwww













みんな速くなったなー(*´∀`*)



自分はというと
2Hでベストが1分12秒くらいだったかな?
でも回転だのアダチだのミスって12秒だったので
まぁノーミスで回れば10秒切れるかな?ってことで

今日の目標タイムは9秒台に設定!




さぁ始まるざますよ!
行くでがんす!
フンガー!
まともに始めなさいよ!





でましたねー9秒台(。-∀-)




しかし

この9秒台を出すまでには壮絶な戦いがあったのだった・・・













I can fly!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0258289_12124720.jpg




えぇ
完全にハンドルこじりましたね・・・


痛かった・・・w







しかしやっぱり癖っていうのは治すのが難しいですね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


回転でのリーンアウトがやっと直ってきたと思ったら今度は常時リーンアウトという症状ががが



リーンアウトで走ってるつもりはないんだけどな(´;ω;`)ブワッ




これからはリーンアウト矯正を普段の練習から行っていかなければいけませんね(´-ω-`)
[PR]
by chambali | 2012-08-29 12:18 | ジムカーナ | Comments(0)

チーム練

どーも!
引っ越しがひと段落したのはいいが、HDDを設置するのが面倒くさくて
最近アニメ見れてないしゃんばりです(´;ω;`)ブワッ


とりあえず今期は

ソードアートオンライン
b0258289_20521165.png


氷菓
b0258289_2105637.jpg


ココロコネクト
b0258289_0191413.jpg


人類は衰退しました
b0258289_2056360.jpg


ゆるゆり♪♪
b0258289_21144953.jpg



の5本だけ見てますが、他に面白いのあります?






ということで、今日は事務課の練習してきましたよっとヾ(*´∀`*)ノ゛

僕はRISEというチームに所属しているのですが、
最近バイトとかぶったりしてチーム練に参加できてなかったのです。

つまり今日は超久しぶりのチーム練なわけです!



しかもですよ!?
RISE内で激しいトップ争いをしている最速三人衆


JAGEでぶっちぎりのクラス優勝+昇格したYNさん

北海道でクラス優勝かましてきたOGさん

JAGE杯でクラス優勝かましたSSさん


この三人衆の中の2人
YNさんとOGさんが来ているのです!


これは負けられませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちゃっちゃっとコースを作り、タイムアタック開始です(`・ω・´)!!

本日のお品書き
b0258289_21261547.jpg


予想タイムは1分10秒くらいだろうとのことだったので
まあ1H目は2秒落ちくらいでいければいいななんて思いながらアタック☆



1分07秒!


お!?
オレもしかしてすげぇんじゃね?とか思ってたら・・・

YNさんがサラッと4秒台( ゚д゚)ハッ!?


1分のコースで3秒差ってどーゆーこっちゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!




これじゃいかんと再アタック☆

1分03秒!



2Hで3秒台なら悪くないかな(。-∀-)
って油断してたら・・・


YNさんが2秒台を

OGさんに至っては1秒台とか出し始めちゃって僕唖然・・・(゚Д゚;ポカーン





いやいやいやいや

どうにか頑張って2秒台くらいなら逝けるかもしれないですよ?

でも1秒は無理やろwwwww




超頑張りましたよ!

俺も気合で2秒台入れましたよ!

ベストで2秒台、アベレージは3秒台


リザルト見るとYNさんもOGさんもコンスタントに2秒台だしてんのwww



もうね、


なんかね、


暑さで頭おかしくなっちゃんたんじゃないかって思いましたよwww





そこで僕は神にアドバイスを求めたのです!
b0258289_21402880.jpg


すると神はこう言いました。


「そんな走りで大丈夫か?」


じゃなかったw



「今の走りはリーンアウトだ!!もっと体入れろ!!」



嘘だッ!!
b0258289_21404099.jpg



リーンインは僕のトレードマーク。

そう思っていた時期が僕にもありました。



しかし今回のコースはタイトなセクションが多いためか
知らぬうちにリーンアウトになっていたようです。。。(´・ω・`)ショボーン



そこで僕は神のアドバイス通り体を気持ちイン側に入れて走ってみたのです、



するとどうでしょう!





一気に2秒台がコンスタントに出始めたのです( ゚д゚)!!



しかしこれではだめなのです!


OGさんのベストは1秒7

この記録を抜かずして帰れるわけがない(`・ω・´)




そして熱中症気味の体に鞭打ってそのタイムアタックにすべてを賭けることに!



1分01秒366


きたぁぁああああああああああああああああああああああ
b0258289_21523215.jpg





これでもう思い残すことはなにもない。


RISE最速三人衆の内の二人をやっつけたので
残るはあと一人!

SSさんのみ!



来月SSさんとの決戦があるので楽しみで夜しか眠れませんよ( ´艸`)


b0258289_21552280.jpg

[PR]
by chambali | 2012-08-26 21:58 | ジムカーナ | Comments(0)

all free

どーも!
最近日記サボってましたw
しゃんばりですヾ(*´∀`*)ノ゛


今日はall freeのツーリングに行ってきました!






メンバーは

ぐぅさん:Z1000
b0258289_340967.jpg


Mひろさん:モンスター796
b0258289_341217.jpg


ぺーさん:B-king
b0258289_3415647.jpg


373さん:CBR600RR
b0258289_3423126.jpg


Jackさん:VFR750
b0258289_343392.jpg


コージさん:デイトナ675
b0258289_3434228.jpg


ぺけさん:XJR1300
b0258289_3463985.jpg


しゃんばり:VTR250

・・・Σ(゚Д゚;

自分のバイクの写真撮り忘れたwwwwww






b0258289_3491342.jpg


エバグリ集合
   ↓
  雑談
   ↓
  出発
   ↓
九十九里到着
   ↓
  雑談
   ↓
  解散

b0258289_3485598.jpg




て感じですた!




どんだけ手抜き日記だよwww
って思ったそこのあなた!!









だって眠いんだもん(´;ω;`)ブワッ
だから許して♡ てへぺろ(ゝω・)







みなさんお疲れ様でした!
おやすも(`・∀・´)
[PR]
by chambali | 2012-08-26 03:58 | バイク | Comments(0)

バカと牧場とカウガール

どーも!
夏休みだからといってリア充することもなく
エネルギー消費の少ない生活を送ってます。

みんなの心のアイドルしゃんばりです(∩゚∀`∩)


この前花火大会に行ったらリア充がベタベタベタベタしてて全く目障りでした!

エネルギー消費の大きい生き方に敬礼!!
b0258289_023889.png





リアサスのスプリング製作を無名のスプリング屋さんに依頼したら、
採寸するのでスプリングを送ってくれとのこと
送ったら内径公差が20㎜くらいでるとか言い出した
せいぜい10㎜以内に抑えられないのかと言ったら
それ以来音信不通にwww

おれのスプリング返せや(#゚Д゚) ゴルァ!!


安物買いの銭失いとよく言いますが、
買ってもいないのにスプリング失ったwwwww


もうしばらくしてもメール返ってこなかったら電話してみよう(`・∀・´)





まったく!
このリアサスにはオレのB級昇格がかかってるっていうのに
せめて返信くらいしろや・・・
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ





そんな中、先日呑気に房総ツーリングしてきました♪

実家に帰る為にもみじを通ることはあったけど、長狭街道より南に下るのは久々だっ( ´艸`)



とりあえずいつも通り鹿野山からもみじまで抜けます(。-ω-。)ノ

何回通っても鹿野山頂上からの景色は飽きないんだよなぁ(。-∀-)

b0258289_0131290.jpg


b0258289_0134344.jpg






もみじからは88を通って三芳村でQK☆


三芳村→G線→須藤牧場というもはやお決まりの√で須藤牧場に到着!!

b0258289_0153489.jpg





友達のメカユリとここで合流することになってたので卵と牛乳を頂きます☆

b0258289_021183.jpg









と、その時しゃんばりはあることに気付いたのです!!!!!!!!!!!!




今日のカウガールはメガネverジャマイカ( ゚д゚)ハッ!!

僕はメガネ属性ではないものの、清楚派なので
メガネ&付けマ無しのコンボは普段の何百倍も可愛く見えました(/∀\*))キャハ♪






写真撮っとけばよかったと激しく後悔・・・orz







そんなこんなしているうちにメカユリ到着♪

こいつにはもちろん夏の定番 ジョッキコーヒーフロート を勧めます!

b0258289_0325352.jpg





メカユリがジョッキコーヒーフロートを食している間に僕はヌコの撮影会ヾ(*´∀`*)ノ゛

b0258289_0341474.jpg


b0258289_0344211.jpg


b0258289_0351347.jpg


b0258289_0354110.jpg


b0258289_036368.jpg



相変わらずここのヌコは可愛いなぁ(//ω//)デレデレ


こいつの名前はケケだったかな?
忘れちったてへぺろ(ゝω・)




そのあとカウガールパパがブランコを持ってきました!

何やら修理のついでにオールペンしたそうな・・・




なんかこのブランコにアベックで座って、ブランコが壊れたら破局するらしいwwwww

恋が叶うとかプラス方向のパワースポットはよく耳にしますが、
破局するってマイナス方向かよwww


まぁ要するに二人で座って壊れなければ破局しない
つまり今までと何も変わらないということか・・・




メカユリとは別にそういう関係だったりとかそういうわけでは全くないんだが
雰囲気的に座る感じになってしまったのでw

b0258289_0415183.jpg



壊れなかったから破局はしない・・・かな?www




帰りの88ともみじは虫との激しい攻防の末、何百匹もの虫を抹殺しましたとさヾ(*>∀<)ノ゙

b0258289_0484020.jpg


めでたしめでたし。




おしまし!
[PR]
by chambali | 2012-08-14 00:52 | バイク | Comments(14)

ファイナル決定!

どーも!

デイトナのマルチステップを導入したはいいが先輩にグラインダー貸しててステップ切れない。
だからといって切らないで練習したら絶対折れる。

ということで1ヶ月近く全然練習してないしゃんばりです( ゚∀゚)ノシ



ゆるゆり♪♪かなり好きかも!
結衣が風邪ひいた回なんかマジ俺得☆

終始「俺が看病してやんよ(`・∀・´)!!」って感じ(/∀\*))キャハ♪
b0258289_22324739.jpg

















結衣ん家の隣に住んでるとか歳納京子羨ましすぎんぜ・・・

トメィトゥ!!!!!!!!!!!!!
b0258289_2316967.jpg



















ところで、事務課界に突如あらわれた「すうぱあVTR」を駆るMTMTさんですが、
皆さんご存知の通り、MTMTさんは今までVTR乗りの間で常識だった
ファイナルR2丁上げの F14丁 R43丁 という黄金比を打ち破りました。

詳しい丁数は忘れましたが F13丁 R47 くらい?の超ショート!



これによってVTR乗りの間でショート化が流行り始めます。




えぇ、もちろん僕も試しましたよ!
他人の良いところはどんどん吸収が僕のポリシーですから(∩゚∀`∩)


F14丁 R43丁
     ↓
F14丁 R46丁



純正からR5丁上げになるわけですが・・・






僕のような頭の悪い子には難しかったです。


VTRの弱点でもあり武器でもある「非力ながら粘りのあるエンジン」

低速からデュルデュルと湧き上がってくるトルクはとても扱いやすく、
SS勢に比べたらスロットルワークなんて2進数同然!

VTRのスロットルワーク=全閉or全開

的な?www



なのにですよ!
ショート化したことにより当然ながらつツキや吹け上がりが向上して
乗りにくいのなんの(´;ω;`)ブワッ

まぁ要は慣れなんでしょうけど、VTRの良さは薄れちゃってる気がするんだよなぁ








ということで!


ショート化したいお(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

でもVTRの良さを消したくないお(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



この2つを考慮して僕も流行に乗ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

b0258289_22581462.jpg























か、勘違いしないでよね!
スイングアームが汚いのはルブが付いちゃっただけなんだからね!
別に洗車サボってるわけじゃないんだからね!



明日は朝早く起きてステップ切って、そのあと暑くなる前にちょっとクルクルして様子見るんだヾ(*>∀<)ノ゙






結局今までより1丁だけ上げる結果になった訳だが、これがD杯で吉と出るか凶と出るか。


あー楽しみすぎて笑いが止まらないよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
[PR]
by chambali | 2012-08-09 23:17 | ジムカーナ | Comments(9)

とある二輪の全国大会

どーも!
最近ジムカーナから遠ざかってたら
チームの同じクラスの人が急成長を遂げていました( ゚д゚)ハッ!

106.5%とかもうさっさとB級行っちゃえばいいと思うんです。


そんなこんなでちょっといじけてますしゃんばりです(。-ω-。)ノ




みなさんご存じのとおり、安全運転大会が4、5日に鈴鹿で開催されました!






3日の朝に幕張免許センターに集合し、免許センターのお偉いさんに挨拶し
早速鈴鹿に向かいます(`・ω・´)
b0258289_193545100.jpg

b0258289_19393130.jpg










































鈴鹿の会場に着くと早速コース下見。
b0258289_19405695.jpg


















今年からコース改修で法規のコースが大幅に変わりました。
後方確認や進路変更などのタイミングが変わってくるので、
例年よりも慎重に監督と打ち合わせします(`・∀・´)


夕飯を食べて明日に備えます!





そしていよいよ大会当日!!
b0258289_1945234.jpg





















まずは開会式

去年千葉県チームは優勝したので優勝旗返還と選手宣誓があります!



女性クラスと一般Aクラスのお二人はすげぇ緊張してましたwww
b0258289_19473530.jpg


































こちらが千葉県チームの監督。
b0258289_19494756.jpg





























安全運転を心がけているライダーなら誰もが憧れる、かの有名な又賀さん!
Gミーティングなどでお目にかかることができますw

b0258289_1951353.jpg











来年はこっちの腕章つけてくれないかなwww






開会式が終了するとすぐに競技開始!!!!!!!!!!!!!

今年も暑い夏が始まる(`・ω・´)!!


僕はまずスピード系の種目からです。

ちなみに一般Aと一般Bがバランス系、女性が法規からです。


b0258289_195325100.jpg

b0258289_19534790.jpg

b0258289_1954498.jpg
































































しくじりました















絶対に自分より速い高校生なんかいないと思ってた時期が僕にもありました。















しかしここは全国大会。

いたんです。コンビネーションスラロームでオレより速い奴が!!



しかもタイムが驚愕の19.5


ちなみに19.5がどれくらい凄いかというと、

C2の事務屋が全員ちぎられるくらい。


え?そんなに速くないじゃんって?


速いですよ?

車両がタイヤもサスも純正のアドレスV50ですから。



もしC2の事務屋がドノーマルのアドレスV50でちぎられたら
みんなショックのあまり寝込むでしょうねwww






負けず嫌いの僕が自分が練習ですらだしたことない
スーパーラップだされて平常心でいられるわけがない。


全力でスラロームを攻めます。




そして最後のパイロンもしっかり回避してゴール!!!!!!!!!






ゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
できなかった・・・



ゴールで止まるときに前後輪ロック。

転倒したら最大減点

止まるときに右足をついても減点



ここで減点食らうわけにはいかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、気合で踏ん張って止まった。


止まったけど、


止まるときにケツがシートから離れてしまった。



乗車姿勢不適で減点-10




もう確実に優勝できない点数となってしまいました...



優勝を狙うなら995点でギリギリ



なのに10点減点を食らってしまったので
この時点で990点






もう絶望的。


b0258289_2082385.jpg




















しかし個人で入賞できなかったとしても団体ではまだ可能性がある!!


もう気持ちを切り替えて団体の為にこれ以上減点を食らわないように全力で走ります。








このコーススラ以外は減点なし


2日目も満点




こんな凡ミスで優勝を逃すなんて、俺はこの一年間なにをやってきたんだ




今年は必ず優勝しようと全力で練習に励んできただけあって、くやしさがこみあげてくる。
















表彰式で団体3位「千葉県チーム」と言われた時はスゲェ嬉しかったけど

個人で表彰台にあがれなかったのは本当にくやしい


いちおう今年も入賞したけど2位以下は47位と一緒


来年こそ絶対

絶対

絶対  勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうこんな悔しさ二度と味わいたくない
b0258289_20133144.jpg



















なんか思い出しながら日記書いてたら涙出てきたwww
[PR]
by chambali | 2012-08-06 20:21 | バイク | Comments(7)