chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @HNSKChambali


by chambali

プロフィールを見る
画像一覧

アクセスカウンター

検索

最新のコメント

>たりちんさん はじめ..
by chambali at 08:30
>まんじゅうさん 結婚..
by chambali at 07:20

最新の記事

VTR売ります 【買い手募集】
at 2016-05-14 00:13
2015年シリーズ Dunl..
at 2015-08-07 01:06
中部Dunlop杯 in 浜..
at 2015-06-27 12:34
ジムカーナ復帰への第一歩☆
at 2015-05-29 22:27
卒業~現在 ダイジェストッ!!
at 2015-04-18 08:32
年末の大掃除!
at 2014-12-31 23:15
I can fly!!!!!
at 2014-12-20 15:27

以前の記事

2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
バイク
自転車
その他

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おくたま!

どーも!


ちょっくら日記前後しちゃいましたが~

奥多摩にツーリング行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛



最近事務課ばっかりだったのでツーリングなんてホント久しぶり!!

すげぇ楽しみすぎて夜しか眠れないwww





湾岸ライコでだいすけさんと集合!

あと2人ライコで集合するはずだったんだけど寝坊とドタキャンで結局だいすけさんと僕だけw

b0258289_1122161.jpg

b0258289_11222994.jpg





































相変わらず美琴は可愛いなぁ( //Д//)ハァハァ


ということで次の参加者 ほむっちさん を迎えにとあるローソンに向かいます!

一昔前はそのローソンの近くにスポットがあり、走り屋が大勢集まっていたそう・・・
羨ましい(/∀\*))




ところが・・・

ほむっちさんも寝坊www



気を取り直して奥多摩に向かいます(∩゚∀`∩)

b0258289_11264286.jpg




















奥多摩もすごい楽しいらしいけど、奥多摩に向かうまでの道のりもすげぇ楽しいwww

ネズミ取りが心配なので法定速度厳守です(`・∀・´)ノシ



予定より30分ほど遅れて奥多摩に到着!

ほなつさんお久しぶりですヾ(*>∀<)ノ゙

b0258289_11294288.jpg






















しばらくだべっていると~ゆきひとさん到着♪

b0258289_11311079.jpg

b0258289_11312711.jpg


































早速走りますか!!

b0258289_11324550.jpg

b0258289_1136498.jpg

b0258289_11331661.jpg































だいすけさんだけ速すぎてカメラが追いつかないww

バンク角も完全に法定速度無視の領域だしwww


b0258289_11422728.jpg

b0258289_11384746.jpg

b0258289_11432929.jpg

b0258289_1144117.jpg

b0258289_11454455.jpg

b0258289_11471997.jpg

b0258289_11474621.jpg

b0258289_11481948.jpg
































































































































楽しく写真撮ってるとだいすけさんが

「しゃんばりくんも走ろうよ!」

わざわざ手招きするほどですかwww



っしゃーー!!

やったりますよ(`・ω・´)ノシ




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


やっべぇええええーーーーーーー


た、楽しすぎるぅううううーーーーーーーーwwwww




だいすけさんと追いかけっこして遊びましたとさ♪





僕は疲れたので休憩してると・・・


だいすけさんが速そうなGSXR1000を見つけ・・・


颯爽と走り出していきましたw





行っちゃいましたねぇ~なんてほなつさんたちと話していると・・・

ホォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


音が本気wwwwww


GSXR1000の方はサーキットの方らしく、だいすけさんですらついていくのがやっとだったそうですw



公道は楽しく安全に走りましょう(∩゚∀`∩)





だいすけさんも無事に帰ってきたところでご飯にしましょう♪ってことに


ゆきひとさんオヌヌメのおそば屋さんに向かいます(・∀・)wktk☆

b0258289_12171916.jpg


















到着!



・・・あれ?


やってなくね?www



突発でツーリング行くとお店がやってないことってよくあるよね♪


他の店にしよーZE☆ってことでゆきひとさんのオヌヌメpart2に向かいます(∩゚∀`∩)


b0258289_12194523.jpg





















・・・あれ?


やってなくね?wwwwww



激しくデジャブwww




仕方がないのでセブンイレブンで軽く食べてゆきひとさんオヌヌメpart3に向かいます♪


ほなつさんはこの後用事があるらしくここでバイバイ(。-∀-)ノシ




3度目の正直!

今度はちゃんと商い中でした( ´艸`)



ちゃちゃっとラーメン食べて帰路に着きましたとさ ヾ(`・∀・´)ノシ







いやー楽しかった!

だいすけさんめっちゃ速かったし、ひさびさにほなつさんに会えたし、事務屋さんと初めてツーリングしたし


ちょっと遠かったけど~また行きたいですんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[PR]
by chambali | 2012-07-31 12:32 | バイク | Comments(4)

うずうずうずらの卵

どーも!

最近日差しがサディスティックですよね(つд`)
日焼けで真っ黒くろのしゃんばりです(∩゚∀`∩)

お風呂とかマジひりひりであずにゃんも顔負け
b0258289_19214241.jpg
b0258289_19192455.jpg






























ということで

まぁみなさんご存じかとは思いますが昨日29日は
ダンロップ杯 第3戦 でした!




といっても僕は今回は観戦。

僕の役割は応援とカメラマンです(∩゚∀`∩)




本日のお品書き
b0258289_1939683.jpg











最初のアダチセクション以外はパイロンで構成されたスラロームと島セクションのみ。

こういうシンプルなコースだとトップと差が開きにくく、接戦が予想されますね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン




いやしかしただ観戦に来ただけだと気が楽でいいですなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


ということでH1スタート!!





いつもどおりC2からの出走です(`・ω・´)

続いてノービス(`・ω・´)

ノービスの次がいきなりC1だからC1がスゲェ速く見えるwww

続いてB級様


あれ?

あれれ?


なんか体がうずうずするな?

なんでだろ(´-ω-`)?



続いて誰もが憧れるA級様の出走!

やっぱはえEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




Bから上の人たちはやっぱ走りが違うんだよねー



なんつーか・・・

頭のネジが飛んじゃってるかんじ?ww


ホームセンターに頭のネジ売ってたらいいのにね(。-∀-)




A級様が走り終えると昼休みです!





トップタイムは1分24秒


105%は28秒


切れる気しねぇえええwwwww


今回は見てるだけだから尚更わかる!

恐らく自分がH1でだせるのはせいぜい30秒程度だろう。

H2でやっと28秒いくかいかないかくらいじゃね?(´;ω;`)ブワッ



トップはH2で22秒くらいは出してくるだろうと師匠のしそ先生と予想。

すると105%は26秒

つまりBにあがりたいなら25秒台いれてみろや(#゚Д゚) ゴルァ!!

ってことです( ´艸`)




なにこの無理ゲーwww




だがしかし!

駄菓子菓子!!



やっぱり難易度が高ければ高いほどに萌えてくる・・・じゃなかった
燃えてくるってもんでしょ(`・ω・´)!!


もう昼休み終わるころには走りたくて走りたくてウズウズo(`ω´*)o



そしてH2


H2はノービスからの出走(`・∀・´)




速いんだよ!

レイジ君まじ速いんだよwww



レイジ君を知らない人の為に説明しておきますと、

レイジ君とは若干15歳でKSRを駆り、しかも速いんだこれがまたwww



以前レイジ君とトレインした際の話・・・

スタート直後はガーーーーー!っと開けてってその後スラロームに入るようなコース。


もちろんパワーがないことで有名なVTRでも流石にKSRよりはパワーあるわけでw

スタートで一気に差をつけます←大人げないwww


ですがスラロームに侵入した途端にぴったり後ろに( ゚д゚)マジカヨ

ミニ特有のコーナリングスピードを上手く使ってる感じですよね(∩゚∀`∩)




そんなレイジ君ですが
今回のコースは割と開け開けのコースで大排が有利(´・ω・`)

流石のレイジ君も涙目だろうと観戦していたわけですが!


b0258289_2019982.jpg


b0258289_20193640.jpg


b0258289_20195921.jpg


b0258289_20205626.jpg




速かったww

これC2昇格しちゃうっしょ?とか思いつつC2、C1、B級様、A級様の走りを観察(☆∀☆)



せっかくの観戦なんだから盗める技は盗まないと(☆∀☆)グヘヘ



そしてトップタイムは・・・


1分22秒


レイジ君昇格じゃんwwwww




今回はハンターの皆さんが表彰台を独り占めしてました!

ハンターの皆さんおめでとうございます!



そしてレイジ君!
昇格おめでとう!!

表彰式でずぶ濡れになってたけど風邪ひかないようにねw





おれは9月のダンロップで今回のうずうずを爆発させるんだもんo(`ω´*)o
[PR]
by chambali | 2012-07-30 20:36 | バイク | Comments(6)

お菓子くれるですか?

どーも!

最近タイヤが無くて練習を控えているしゃんばりです!
b0258289_20251667.jpg



























タイヤないとどうなるですか?
練習に飢えて死ぬです!
それって斬新w
b0258289_2050414.jpg
























妖精さんまじかわゆす♡
b0258289_20462332.jpg



































みんな!オラにタイヤを分けてくれ!!
b0258289_20303924.jpg




















間違えたw






みんなオラにタイヤ(ry

b0258289_20324282.jpg






















ごめんなさいわざと間違えてますw




みんなオラに(ry

b0258289_20331989.jpg










































事務屋さんでミシュランタイヤ履いてる人見たことないけど実際のところどうなんだろう?

ビバンダム君は嫌いじゃないけどね♪
b0258289_2044199.jpg


























まぁ不動の最強はレーステックだけど(。-∀-)
b0258289_20483071.jpg






































とまぁ前置きが長くなりましたがw

22日に久しぶりに練習してきました(∩゚∀`∩)





















やばいっすよ!

新記録っすよ!



え?なんでいきなり速くなったのかって?



・・・それは


・・・・・・それは


(/∀\*))キャハ♪








スタビライザーですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
b0258289_20554837.jpg






















まじこれすげーっす!

フロント周りの剛性の重要性を思い知らされました!!


もう全米が驚愕ですよΣ(゚Д゚;








全米を震撼させた・・・




奴らが帰ってくる・・・




THE けいおん部!!

b0258289_2112226.jpg




















心の底からキツネさんに感謝の意を表したいと思います(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


もうありがとうございます以外の言葉が見つからず、広辞苑を愛読書にしている日々です。


ごめんなさい嘘ですw



でも六法全書を愛読書にしていた時期はありましたw
b0258289_2111031.jpg

























※ボクはこんなにイケメンじゃありません









( ゚д゚)ハッ!

これなら・・・

これなら・・・

つぎのD杯で・・・(//ω//)グヘヘ
[PR]
by chambali | 2012-07-24 21:19 | ジムカーナ | Comments(6)

チェンジ!!

どーも(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


暑いっすねー!
30℃超ちゃってますよー余裕でー

ってかもうすぐ夏休みじゃんか( ゚д゚)ハッ!

夏休みになったらいっぱいアニメ見るぞーーー(∩゚∀`∩)
b0258289_0452043.jpg












フンコかわいいよねぇ(/∀\*))

うぽって見てからちょっとエアガン欲しくなっちゃったしゃんばりですヾ(*´∀`*)ノ゛





えーと、
今まではマシンには極力お金を使わず、タイヤとガソリンとパッドなどの消耗品に
お金を使い、あとは乗り手が頑張ってタイムを縮めるという形で練習してきました。

だから周りの事務屋には「よくこんなバイクで」とか「乗りにくい」とか
散々言われてきたわけですね!


だけど先日の事務茶屋でマシンの限界を感じてしまったのです。

FフォークOHしたし、ハイスロ入れたし、燃調も弄ったから
少しはC1の上位勢に食い込めるかと思ってた時期が僕にもありました。
b0258289_0454734.jpg

















結果としてはしそさんに勝ったし、4位だったし、茶屋C1では上位なんだが
認定C1をピックアップするとやはりC1上位常連勢には食い込めてない(つд`)















よし!!


Rサスを・・・


Rサスを・・・・・・


チェンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0258289_0462697.jpg





















ホントはBに上がるまではサス変えたくなかったんだけどね(´・ω・`)

ま、勝つためにはしゃーなしだな!!
b0258289_0465058.jpg






















というわけで、D杯Rd.3は出られなくなりました( ´艸`)

たぶんJAGE杯Rd.2も間に合いません( ´艸`)

次に出られそうな大会は茶屋Rd.3ですかね( ´艸`)




僕との、夏の日差しよりも熱い熱いバトルを楽しみにしてた方々!(ぇ


しばらくお会いできませんが、次に会う時にはきっと・・・

見違えるほど速くなってることでしょう
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





ではでは(・∀・)ノシ
[PR]
by chambali | 2012-07-18 14:34 | バイク | Comments(4)

事務茶屋初参戦☆

どーも!
留年生活絶賛Enjoy中のしゃんばりです(`・∀・´)ノシ


最近暑いですね・・・(-ω-;)

僕寒いのは平気だけど暑いのは苦手なんです。


こんな時には家で大人しくファイヤーシスターズを鑑賞するのが一番です(`・ω・´)!!

特に火憐ちゃんは偽物語で一番可愛いと思うんだ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
b0258289_053491.jpg












というわけで!(どういうわけ?w)
先週の日曜日8日に関東事務茶屋杯に行ってきました(∩゚∀`∩)ワーイ

会場はトミンモーターランド。
ゲートオープンが7時ということで3時半に出発(´・ω・`)ネムイォ・・・


天気予報では雨は降らなそうだったから合羽着ないで出発したんだけど、
家をでて10分で本降りにwww


でもいつものパターンで

雨が降り始める

合羽を着ようか迷う

迷ってるうちに本降りに

バイクを路肩に止めて合羽を着る

合羽を着た瞬間にやむ

という画が想像できたのでしばらく合羽を着ずに様子を見よう!
と、思ったわけです。


20分走っても全然やむ気配がなく、ただ無駄にずぶ濡れになっただけでしたとさ( ´艸`)キャピ
b0258289_054125.jpg

















そして現地到着!!
b0258289_0543795.jpg


















快晴だぁあーーーーーーーーーーー

やっぱドライじゃなきゃ走り甲斐がないよねぇ(。-∀-) ニヒ♪


久しぶりの大会だからミスコースとかMCとMCとかミスコースとか
色々心配な点があったので頑張ってコースウォークします(`・ω・´)
b0258289_0545516.jpg

























このコースのレコードライン・・・
b0258289_0551840.jpg















見えた!!

・・・っじゃなかった(汗
b0258289_0554233.jpg













見えた!!



















パイロン倒しちゃったーーーーーーorz


結果から言いますと

生タイムで 104.92%

ペナ加算で 105.93%


B+昇格逃したぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければペナさえなければ


タラレバですね

ニラレバです

b0258289_0562777.jpg
















まぁ100%の作田さんもペナついてたから
例え自分がペナってなくても作田さんが完走してたら
結局タイム比変わらんのだけどねw



それにしても回転遅いな俺www

体が逃げないように矯正し始めて2ヶ月程経って
やっと体をウィズまで持って行けるようにはなったけど
今までより全然回れてない(つд`)

回転中のフォームはとりあえずヨシとして、
Dまでの2週間で回転の速度を上げていこう!

回転さえ完成すればきっとC1入賞・・・グヘヘ

タラレバですねニラレ(ry







つまり・・・

105%の壁は高く、そして厚いということだ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
b0258289_0565358.jpg

















最後になりましたが、ゴンボさん!

二階級昇格おめでとうございます!!
次はDで昇格の水を浴びて下さいね( ´艸`)
b0258289_0571312.jpg
[PR]
by chambali | 2012-07-12 02:20 | ジムカーナ | Comments(0)

祝☆ブログ開設!!

どーも!
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、しゃんばりですノシ
b0258289_132997.jpg















えーと、
上級シードの事務屋さんって結構ブログ?をやってる方多いですよね!

tbbtさんとか

ptさんとか

tgtkさんとか

他にもいっぱいいますが、自分もそんなブロガーな事務屋さんの仲間入りしたいなぁー
なんて思い、ブログ開設しちゃいましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


これから不定期ではありますが、どんどん更新していこうと思うのでー

よろぴこお願いします(∩゚∀`∩)



ではでは今日はこのへんでノシ
b0258289_1347100.jpg
[PR]
by chambali | 2012-07-12 01:47 | その他 | Comments(4)