人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @Chambali_Moto


by chambali

アクセスカウンター

検索

最新の記事

2次減速比ショート化&チェー..
at 2022-04-27 20:12
ショートホイールベース化
at 2022-04-01 12:34
GSX-R1000フォーク流用
at 2022-04-01 11:10
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-16 23:39
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-10 23:46
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-07 22:16
サトカナ練【108.7% →..
at 2021-11-10 22:22

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
ジムカーナ初心者向け
バイク
自転車
その他
GSRがA級マシンになるまで

その他のジャンル

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

VTR売ります 【買い手募集】

どーも!


お久しぶりにもほどがありすぎますねwww
なんだかんだであっという間に社会人2年目に突入しました!

しゃんばりです(∩゚∀`∩)



久々に更新したかと思ったら「VTR売却!?」
と思った方も多いでしょう。




そうなんです。
ツイッターで僕と絡みのある人はご存じかと思いますが、
最近ジムカーナのモチベーション低下に悩んでおりまして。。。

原因はいくつかあるのですが、ここで書き始めるとそれだけで
記事を埋め尽くしてしまって、本題のVTR売却の話ができなく
なってしまいそうなので、今回は割愛させて頂きます( ゚∀゚)b




さてさて、

ではでは

改めまして。


僕がまだ16歳の頃、
あの頃はまだ250の4気筒に乗りたいと思っておりました。

しかし、二輪車安全運転大会に参加したのがきっかけで
ジムカーナに興味を持ち、

mixiで知り合った事務屋さんに勧めて頂いたことで購入に至った
このVTR250

VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22233459.jpg




ツーリングや、通勤通学、そしてジムカーナと、
これまで5年間いろんなことを共にしてきました。



VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22493660.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22323119.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22511920.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_2239151.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_2243939.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22414466.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22464791.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_2247316.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22472387.jpg


VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_22482788.jpg










やべぇw

泣きそうwwwww














このまま思い出話を続けてると涙でディスプレイが滲んで
タイピングに支障をきたしそうなので、話を先に進めますwwwwww




そんなこんなで青春を共にしたと言っても過言ではない
このイケメンVTRちゃんですが、

VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_2304088.jpg










僕がジムカーナ活動からフェードアウトしてからしばらくして、、、




オレがジムカーナ活動を復帰するのは一体何年後なんだろう?

その間ずっと親友であるVTRを放っておくのか?

どんどんと朽ち果てていく彼を眺めているのか?



愛情込めて育てただけに手放したくはないが

経年劣化に苦しむ彼を見るくらいなら

大切にしてくれる人のところへ送り出してあげた方が

彼の為なのではないか。。。





そんな想いが頭をよぎることが多くなりました。








そして今日、

僕は決断しました。



VTR250の買い手を募集します。








メーカー:HONDA

車名:VTR250

年式:2000年

走行距離:不明(社外メーターに交換している為)


~社外部品等~

【サスペンション】
フロント:NSR250R 純正フォーク流用

リア:NITRON Raceシリーズ
※フルオーダー品の為、通常のVTR用のNITRONとは仕様が全く異なります。


【ブレーキ】
Frキャリパー:ホーネット250純正 対抗4PODキャリパー

Frブレーキロータ:SUNSTAR カスタムタイプ フロントディスクローター

Frマスターシリンダ:MAGURA ラジアルブレーキマスターシリンダ φ16

Frブレーキホース:APP スーパーブレーキラインシステム(素材 SUS304)

Frブレーキパッド:デイトナ ゴールデンパッド

Rrブレーキパッド:RK FA5 ファインアロイ


【タイヤ】
Dunlop α13sp
Fr:120/70ZR17
Rr:150/60HR17


【エンジン】
フライホイール:加工にて20%軽量化
アーシング:N-SKILL 耐熱OFC ハイパワーケーブル


【吸気系】
エアクリーナ:デイトナ ターボフィルター

ジェット:メインジェット #118
   スロージェット #38


【駆動系】
スプロケット:SUNSTAR Fr14丁、Rr44丁

チェーン:EK レーシングチェーン 520RR/SM


【操作系】
ハンドル:FANATIC ROAD アルミハンドル ロータイプ

ステップ:デイトナ マルチステップ

スロットル:メーカー不明 ハイスロ


【外装系】
バンパー:PBKバンパー

ヘッドライト:PIAA 003 TURBO-i ランプH3 12V 35W

テールランプ:SP武川 12V電源 汎用 LEDミニテールランプ

ウィンカー:Fr メーカー不明 SMD12連 エアロウインカー
     Rr ROUGH&ROAD イージーアタッチウインカー

マスク:メーカー不明 KLX風マスク

デカール:ワンオフ品


~消耗品情報~
サスペンションは前後OH後、走行は1回のみ

タイヤは前後新品にしてこちらも走行1回のみのほぼ新品

バンパーは上記の写真だとPROSMANバンパーが装着されている写真が
ほとんどでしたが、去年の10月頃にPBKバンパーに交換しております。

オイル交換は大体1000㎞に一回交換してました
→そろそろ交換時期

Rrブレーキパッドもそろそろ





特筆すべきはこれくらいかと思います。

(多過ぎて自分でもわからないww)



最近走行動画をアップしていなかったので、
参考として今年の3月に参加した練習会の動画をご覧ください♪






レギュレーション変更に伴ってタイヤをα13spに変えたので、
現状ではサスセッティングがα13sp用になっています。

もちろん購入して頂いた方には、以前使用していた
レーステック+スーパーコルサV2の組み合わせでの
セッティングデータもお教えしますのでご安心ください♪












そして肝心の値段ですが、

あえてこちらからは値段の提示は致しません。



ジムカーナ車両なだけに値段がつけにくい。

というのが正直なところでして、

応相談とさせてください。







加えて、ひとつだけ注意点がございます。

この車両はクローズドコースの走行を前提として、様々な改造を施しています。

その為、公道での使用は危険を伴う可能性があります。


よってこの車両の売買は、上記のことを理解してくださる事務屋さん
もしくはそのご友人までに限定させて頂きたいと思います。




長文となりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ご購入を希望される方はmixi、twitterのメッセージなどで
ご連絡頂けたらと思います。


以上、よろしくお願い致します。







VTR売ります 【買い手募集】_b0258289_0134679.jpg

by chambali | 2016-05-14 00:13 | バイク | Comments(5)
Commented by まんじゅう at 2016-05-14 15:13 x
事情は色々あるかと思いますが、あれだけジムカーナに熱中していたしゃんばり君が活動休止となるとちょっと寂しい気持ちもありますなぁ。もしかして結婚か!?

ヤマハにはYZ250FXという名車もありますから、オフロードに目覚めて見てはいかがでしょうかwww
Commented by chambali at 2016-05-15 07:20
>まんじゅうさん
結婚が理由での活動休止だったらそれはそれで幸せなんですけどねーwww
いや、実は割と冗談抜きで、VTR売ったお金でTTR欲しいなーとかちょっと思ってました笑
Commented at 2016-06-04 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chambali at 2016-06-25 08:30
>たりちんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

本分にも記載してあります通り、事務屋さん(ジムカーナ選手)もしくはその方の紹介によるご友人までとさせて頂いております。
僕のVTRを次期愛機として検討して頂けたこと、本当に光栄に思います。ありがとうございます。

今回はお断りする形となってしまいますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。
Commented at 2016-07-24 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。