人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @Chambali_Moto


by chambali

アクセスカウンター

検索

最新の記事

2次減速比ショート化&チェー..
at 2022-04-27 20:12
ショートホイールベース化
at 2022-04-01 12:34
GSX-R1000フォーク流用
at 2022-04-01 11:10
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-16 23:39
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-10 23:46
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-07 22:16
サトカナ練【108.7% →..
at 2021-11-10 22:22

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
ジムカーナ初心者向け
バイク
自転車
その他
GSRがA級マシンになるまで

その他のジャンル

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

中部Dunlop杯 in 浜名湖!!

どーも!

先日浜名湖で開催された中部Dunlop杯!
結果も走りも不甲斐なさ過ぎてブログを更新するのを
躊躇っておりましたwwwww

しかしこの記事を書かなかったらまたしばらく更新しなく
なりそうなので、不甲斐無い走りをした自分への戒めとして
この記事を書くことにしますwwwwwwwwww

激しく反省中なしゃんばりです(∩゚∀`∩)




大会前日☆
中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_11154747.jpg




この浜名湖大会では、大会前日に同会場で練習会が開かれます♪
僕ももちろん参加しました!!

中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_11155256.jpg




天気が心配でしたがなんとか晴れてくれて路面はドライ!!!!!
これは明日の為にガシガシ走らなくては~ヾ(*>∀<)ノ゙






関東にいた頃はほぼ毎週のように練習してましたが、静岡に
引っ越してからの2ヶ月間ジムカーナの練習をした回数はなんと・・・

0回






もうセッティングなんて気にしている場合ではありませんwww
とにかく人間のリハビリが最優先です(´-ω-`)



コーナリングスピードは遅いわ開けるのは遅いわ
体は全然使えてないわで散々な有り様wwwwwwww








ビビリミッター全開な自分の気持ちに罵倒を浴びせ
頑なにスロットルを開けようとしない右手を必死に捻り
関東で頑張ってた頃の自分を呼び戻します(´;ω;`)






そんな努力?の甲斐あってか、前日練習会が終わる頃には
トレインで他のB級やA級の方々の後ろを走っても大きくは
離されない程度に自分の走りを取り戻しましたwww




とりあえず明日は今の自分にできる走りをしよう!!

そう心に言い聞かせて帰路につきました~












さぁ!! ついに大会当日です!!!!!!

朝、目覚ましの音と共に聞こえる
この日一番聞きたくなかった音で目を覚ましました。


これは・・・この音は・・・

あいつが、ヤツがアスファルトを叩く音・・・





雨ぇえぇぇぇええええええええ

さんさんとぉぉおおおぉぉおおおおおおおおお


中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_11362333.png








せっかくこの日のために新品のリアタイヤ買ったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。







まぁそんなこと言ってても天気は変わってくれないので
気持ちを切り替えていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛



会場には久しぶりにお会いする事務屋さん達がたくさん♪
中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_1147634.png



やっぱり僕はこの雰囲気が大好きです(∩゚∀`∩)











と、そんなこんなで会場の雰囲気を楽しんでいると
いつの間にか出走順ですw



しょこらさん!動画ありがとうございます♪






















コースは覚えてないしラインはめちゃくちゃだしそれに加えて
パイロンタッチに足付きでペナルティ×4wwwwwwwwwwwww


ドライですらビビリミッター解除に終日かかったというのに
たった2Hでウェットのビビリミッター解除とか無理でしたwwwww








しかもこの会場は砂が多いのが特徴で、
2H走り終えたVTRはさながらオフロードバイクwwwwwwwww


中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_11363319.png


中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_11363027.png






大会の翌日に洗車したのですが、この砂がびっくりするほど
落ちないこと落ちないこと(((( ;゚д゚)))

デカールが剥がれるんじゃないかってくらい高圧洗浄当てても
こびり付いた砂が全然落ちませんでしたwwwww









って!そんなことはどうでもいいのです!!!!!!


こんな不甲斐無い走りでしたが、結果はなぜかクラス5位( ゚д゚)!!
中部Dunlop杯 in 浜名湖!!_b0258289_12103122.jpg





元々B級の参加者が少ない上に、他の方々がミスしてくれたおかげで
絵にかいたようなタナボタでした(ゝω・)テヘペロ♡



まぁ結果的に中部大会でも、僕の所属するチーム「RISE」の
ジャージを着て表彰台に立てたことは嬉しく思いますヾ(*>∀<)ノ゙





そして、今回の大会でもあの嬉しいお言葉を頂きました♪

「いつもブログ見てます!!」

このお言葉は本当に力になります(`・∀・´)!!


こんな不定期更新で内容も大したことないブログを見ていて下さって
応援して下さって大変ありがたく思っております♪


そんなみなさんに少しでも恩返しができたらと思いますので、
もし「こんな記事を書いて欲しい!」「これを教えてほしい!」
などというご要望がありましたら是非是非コメントください(∩゚∀`∩)

可能な限りご要望にはお答えしていきたいと思います(・∀・)b










さぁ!次は来月埼玉で開催されるDunlop杯 Rd.3だッ!!!!!!!

それまでにバッチリ練習して、シリーズポイント獲得狙っていきます(`・ω・´)!!
みなさん引き続き応援よろしくお願いします♪




それでは☆
by chambali | 2015-06-27 12:34 | ジムカーナ | Comments(0)