人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @Chambali_Moto


by chambali

アクセスカウンター

検索

最新の記事

2次減速比ショート化&チェー..
at 2022-04-27 20:12
ショートホイールベース化
at 2022-04-01 12:34
GSX-R1000フォーク流用
at 2022-04-01 11:10
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-16 23:39
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-10 23:46
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-07 22:16
サトカナ練【108.7% →..
at 2021-11-10 22:22

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
ジムカーナ初心者向け
バイク
自転車
その他
GSRがA級マシンになるまで

その他のジャンル

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

お風呂どう?

どーも!

最近暖かくなってきましたね( ゚∀゚)!!
せっかく暖かくなってきたのにやること多すぎて
全然ジムカーナの練習ができてないしゃんばりです(´;ω;`)

もう一回留年すればまた時間の満ち溢れていたあの生活に戻れるのにw



というわけで!
限りある時間を割いて先日
人生初の
オフロードコース
とやらに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
お風呂どう?_b0258289_15271169.jpg




ジムカの練習ちゃうんかい!
って思いましたか( ゚∀゚)?www


オフロードは全てのライテクの基礎だ!とまで言う人がいるくらいですから
一度はオフロードも体験しといた方がいいかなぁと思いまして( ´艸`)

もしオフロードで学んだ技術がジムカーナに活かせれば
B級昇格への近道 になるかもしれませんしね(∩゚∀`∩)



一応カメラ持って行ってたんですが、走るのに夢中で全然写真撮りませんでしたw

というわけで今回は動画のみです(^_^;)



まずは僕の単走から(・∀・)

※撮影・編集 ぽぞさん






続いてオフ歴3時間の僕とオフ歴1年のあくねぼーいさんの追走(・∀・)

流石1年やってるだけのことはありますね!テクニックの差ってもんを思い知ります!
あくねさんの素晴らしいライディングに乞おうご期待!!


※撮影・編集 ぽぞさん

















コケちゃった(ゝω・)テヘペロ

でも千切っちゃった(ゝω・)テヘペロ




いやぁーしかしオフロードってのはこんなに面白いもんなんですね( ゚∀゚)!!

最初はワダチに苦戦しましたが、ぽぞさんからアドバイスを頂いたおかげで
それなりに走れるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


この後ぽぞさんとも追走しましたが、コーナー3つ目で千切られましたwwwww



そんなぽぞさんの単走動画がこちら!

※撮影・編集 ぽぞさん





次元の違いワロタwwwwwwwwwwwww







そんなこんなで人生初のオフロード走行は怪我もなく
楽しく終えることができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



この後家に帰って、GoogleCromeの履歴がgoobikeで埋め尽くされたことは
言うまでもない(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



装備一式を貸してくださった ぽぞさん
現地まで連れてって下さった あくねさん
車両を貸してくださった ぽぞさん、あくねさん、マーシャルさん、ひがしさん

本当にありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかったです(∩゚∀`∩)



今回オフロードで得た技術を、ジムカーナに応用できればきっとB級も・・・

( ´艸`)デュフフ
by chambali | 2013-03-06 15:16 | バイク | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2013-03-06 16:24 x
しゃんばり君普通に速いやん・・・これがニュータイプか・・・
俺もオフ歴もうすぐ一年だけど、勝てるかワカンネ(´-ω-`)

ポゾさんという方、速いですな~~~
俺にもライテク教えて欲しいですヽ( ´・ω・)ノ
Commented by しゃんばり!! at 2013-03-06 21:45 x
>まんじゅうさん
ぽぞさん速かったですよーヾ(*´∀`*)ノ

速いし、教えるのも上手かったですし、ロリコンですし、
もう尊敬以外の何物でもないですよ( ´艸`)