人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chambali.exblog.jp


twitterフォローもお願いします♪ @Chambali_Moto


by chambali

アクセスカウンター

検索

最新の記事

2次減速比ショート化&チェー..
at 2022-04-27 20:12
ショートホイールベース化
at 2022-04-01 12:34
GSX-R1000フォーク流用
at 2022-04-01 11:10
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-16 23:39
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-10 23:46
GSRがジムカーナ車両になる..
at 2021-12-07 22:16
サトカナ練【108.7% →..
at 2021-11-10 22:22

以前の記事

2022年 04月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2016年 05月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

カテゴリ

ジムカーナ
ジムカーナ初心者向け
バイク
自転車
その他
GSRがA級マシンになるまで

その他のジャンル

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
車・バイク

プれンティツーリング

どーも!
最近ジムカーナ漬けの毎日だったのでちょっくらツーリングしてきました(∩゚∀`∩)

しゃんばりです(・∀・)!!




どこに行ってきたのかというと・・・

http://www.pagebank.net/choshi/html/cafe/099plenty.html


アメリカンレストラン 「プれンティ」




ここには爆盛で有名な超特大パフェがあって、僕のツーリング仲間のウチではかなり有名なお店!
今回はマイミクさんのAzuraileさん(以下あずにゃんさん)
プれンティツーリング_b0258289_112246.jpg

と一緒に2人で行ってきましたよっとヾ(*´∀`*)ノ゛




集合は朝6:30に 道の駅しょうなん
プれンティツーリング_b0258289_11259100.jpg



・・・だったのですが



朝着信音で目が覚め、電話に出てみると
「あ、しゃんばり君? 今どこらへん?」

へ? と思い時計を見てみると既に6:50・・・

「ごごごごごめんなさい!! まだ布団の中・・・いや夢の中です!」

と意味不明な供述www



急いで支度し痩せ細った財布に鞭打って館山道と東金道路を進み、
なんと1時間チョイで九十九里ビーチラインに到着( ゚д゚)ハヤッ!!

近くのコンビニであずにゃんさんに電話してみると
「早ッwww 当方まだ成田山なんだけどwww」


寝坊した奴の方が早く目的地に着いてしまうという罠(´;ω;`)





まぁそんな感じでまだ時間に余裕があるみたいなのでちょっとそこらへんを散策してみます(∩゚∀`∩)






すると・・・

海~~~~♪
ちょっと砂浜に入って記念撮影でもしますかな( ´艸`)

プれンティツーリング_b0258289_1116199.jpg



結論!オンロードのハイグリップタイヤはオフロードではクソタイヤw



いつまでも海にいたってつまんないので、
何か面白い物がないかなぁ~と散策散策ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



すると・・・

面白そうなもの発見( ゚∀゚)!!
プれンティツーリング_b0258289_11184681.jpg

キッズジム!!!!!!!!!!!
超ーーーーーーー楽しそうじゃんかぁあああああああ( ゚∀゚)!!



なになに~?
プれンティツーリング_b0258289_1114697.jpg

蓮沼海浜公園とな??


ちょっくら寄ってみるか(。-∀-)ノシ
べ、べつにキッズジムに行きたいわけじゃないんだからね//

ってことで駐車場にバイクを止めて遊ぶ気満々で突入イェーイ♪




キッズジム11時からだって・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




仕方がないので展望台だけ登って勘弁してやんよ(`・ω・´)キリッ
ってことで地上8階だったかな?までダッシュ!!




頂上着くころにはゼェハァゼェハァ(; ゚д゚;)=3


ヤッベ!! 景色ヤッベ!!
プれンティツーリング_b0258289_11252823.jpg

チッチャ!! VTRチッチャ!!(写真左下)


景色まじパネェっす!!
これで天気よかったら最高なのになぁ(つд`)

とか思いつつも超ハイテンションで辺りを見回すと・・・



Σ(゚Д゚;



もっと面白そうなもの発見したぁあああーーーーーーーーーー






プれンティツーリング_b0258289_11275498.jpg








ダッシュで展望台から降りて音速でそれらしきところに向かいます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン







Σ(゚Д゚;






開園11時から・・・

激しくデジャブorz







この上なく落胆しつつ更なる未開拓の地を求め走ります!




すると・・・

プれンティツーリング_b0258289_11305343.jpg



は!?ゴルフっすか!?
え?なに?この蓮沼海浜公園ってどんだけ広いわけ?www

普通のゴルフじゃなく、パークゴルフってやつらしいけど、それでもすげぇ広大な敷地www


キャワイイ女の子がいないかなぁーハスハスペロペロ(^ω^)


プれンティツーリング_b0258289_11334941.jpg







と、そんなことばかりしていたら結構時間経っててビックリ!
あずにゃんさんと合流すべくビーチラインを北上!!


途中給油していると見覚えのあるDR-Zが( ゚д゚)ハッ!




あ、あずにゃんさんだwww




なんと運命的な再開w
全然集合場所と関係ないところでばったりでした( ´艸`)





と、無事合流できたところで本来の目的地プれンティに向かいます(`・ω・´)


道中であずにゃんさんも写真を撮りたいらしく、さっきとは違う砂浜へ~
「俺さっきも砂浜で写真撮影したんだけどなぁ・・・」
と心の中で呟いてましたwww


プれンティツーリング_b0258289_11411695.jpg


プれンティツーリング_b0258289_11421872.jpg


プれンティツーリング_b0258289_11425012.jpg


プれンティツーリング_b0258289_11415849.jpg



でもまぁいい写真が撮れたので満足満足ヾ(*´∀`*)ノ゛



天気予報では晴れるって言ってたのになんかパッとしない天気だなぁ
プれンティツーリング_b0258289_11541375.jpg



さりげなくピースするあずにゃんさんカッコヨス( ´艸`)





そしてやっとついにプれンティ到着!!!!!!!!!!!!!!
プれンティツーリング_b0258289_11525876.jpg


いやぁー長かったw
こっちの方は流れが悪くてずっと50km/h巡航とかだからストレスたまりまくり(´-ω-`)


だが、そんなストレスも爆盛パフェで吹き飛ばしてくれるわぁああああ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プれンティツーリング_b0258289_11563769.jpg


相変わらずデカすぎですwww

プれンティツーリング_b0258289_1157210.jpg

隣のコップとのサイズ比がおかし過ぎるwwwww



いただきますっ!!
プれンティツーリング_b0258289_1203496.jpg


プれンティツーリング_b0258289_12050100.jpg



ウマしウマし(//ω//)



パフェも美味しく頂いたところで、集合場所(だったはずの)道の駅しょうなんに帰ります♪
プれンティツーリング_b0258289_124232.jpg

なんかめっちゃ天気よくなってきたwww
プれンティツーリング_b0258289_1243957.jpg



なんかあずにゃんさんはこの後マイミクさんのぱんてらさんと夕日の撮影をするらしく、
僕もお邪魔することに(∩゚∀`∩)


道の駅しょうなん到着(`・ω・´)
プれンティツーリング_b0258289_1262122.jpg

左がぱんてらさんです♪


なんか夕日が沈む頃にはまた曇りはじめ、
結局綺麗な夕日を撮ることはできませんでしたとさ(´・ω・`)
プれンティツーリング_b0258289_1274384.jpg




いやぁでも久々のツーリング楽しかったな( ´艸`)

パフェ超美味しかったし(/∀\*))キャハ♪




次いくときは絶対キッズジムとジェットコースターみたいなヤツやりたい(`・∀・´)!!


欲を言えば、次行くときまでにオフ車買って砂浜爆走したいwwww








おしまし!
by chambali | 2012-09-30 12:14 | バイク | Comments(0)